ローゼル・タジェール

アクセスカウンタ

zoom RSS エトワス小禄店

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました。エトワス小禄店

画像


駐車場がいっぱいで、なかなか車が止められませんでした。
土日はもっと、混雑するんだろうなぁ・・・って思いました。

店内はこれだけ撮るのが精一杯でした。写メですが・・・

画像


かわいくてカラフルな小物がたくさんあって、見ているだけでも幸せな空間でした。

私は、ちょうど、せんたくバサミがほしかったので、それをゲットしました。

画像


どんな商品をおいてあるかチェックしましたので、これからなにを買いたいのか、家にあるものをみてから、考えます。(衝動買いはダメダメ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 見えます〜見えます〜♪ロゼママの瞳に…☆星がキラリ〜ン☆〃 はるか視線の先、お花畑に花摘みにきた少女のよぅなルンルン〜♪している感じ‥。時間もアッという間にながれてしまいそぅな☆★アレ◎●コレ◇◆日々の小さなストレスも スゥーッと消えてしまいそぅな空間ですねぇ〜。《何気なくモノ言わぬ可愛いものに、気持ちが救われること。身近にいる犬クン、自然に逆らわず風にゆれる季節の草花、ベビーベットの中の赤ちゃんだったり…ずーっと眺めていても飽きないよ〜ん私。ロゼママは‥?》 またね!買い物メモ、片手にショップへ Go!!
3匹…バムセの母ちゃん
2007/09/14 22:47
こんばんは^^
エトワス、小緑にも出来たんですね〜
イイナ〜そんなお店が岡山では見つからないですよ〜。。。。。。
seisui
URL
2007/09/14 23:35
早速出かけられたのですね♪
昨日、出かけようと思ったら大混雑で断念!
台風ということもあって
後日ゆっくり覗く事にしました。
フロアの狭さは気にならないんでしょうか…。
物欲主婦
2007/09/15 08:43
>バムセさん、こんにちは♪

モノレールの赤嶺駅のすぐ近くですよ。
時間が空いたらよってみてください。
ゆっくりじっくり品定めしてきました。

>seisuiさん、こんにちは♪

この店は、北谷店にはよく行ってました。
近くにできてうれしいです。
私が毎日利用するスーパーのそばなんで、頻繁に行けますからね。

>私は、2時ごろかなぁ。行ったのは。
思ったほど、店内は混んでなかったですよ。
女子高生が多かったみたい。
フロアは、狭く感じませんでしたよ。
今日も行こうかと思ったのですが、体調不良なので、後日に行きます。
ローゼル
URL
2007/09/15 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エトワス小禄店 ローゼル・タジェール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる