チューリヒ・・・2

チューリヒについて、初めての朝。。。

もちろん、早く目覚めたので、k3がくるまで、k0と二人でチューリヒの朝を楽しみました。

6時ごろホテルを出ました。。。

朝もやのなか、散歩するにはちょうどいいくらいの気温です。

ホテル前です。

画像


画像



公衆電話です。。。かわいい。。。

今回もし、迷子になったら、k3の「プリベイドの携帯に電話して!」と言われてました。

まぁ、必死で、いつものようにk0とk3の後を追っかけてたので、この公衆電話のお世話になることはありませんでしたよ~。笑

リマト河沿いを、ずーと散歩しました。


画像


町中どこをみても、キレイで、絵になりますねぇ。。。

小さなブラジルのバーかな?カフェもグリーンが効いています。

画像


あちこちで見かけた、白く塗られた自転車!

画像


ドイツ語でかかれていたので、何をかいてるかわからずk3に聞いたら、自転車の修理屋さんらしい!
看板でなくこんな風な案内はシャレてますね。

画像


人専用の橋には、南京錠がいくつもかけてありました。

以前、テレビで見たような・・・恋が成就するらしい!

画像



昨日みた夕焼けもキレイだったけど朝焼けもキレイです。

1時間経ち、そろそろk3がホテルに着くころなので、一緒に朝ごはんを食べようと思います。

もちろん、前の日に買ったパンやヨーグルト・サラダを三人で頂くことにします。。。



その後の行動はまた・・・・

自分用に記録してるので、すこ~しずつ、何日かかることやら。。。

つまんなくて、すいませ~ん。


ポチっとしてくれたらうれしいな・・・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  ありがとうございました・・・



"チューリヒ・・・2" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント