アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ローゼル・タジェール
ブログ紹介
お気楽主婦のケセラ・セラな生活。

いえごはん・そとごはん・家族の話・などなど・・・・

日々の生活をつづっています。

k0・・・旦那

k1・2・3・4・・息子たち(k4はワンコ)

タジェールとはスペイン語で

アトリエ・工房のことです。




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フォトジェニック鍋
フォトジェニック鍋 【「思わず見惚れる、盛り上がる!フォトジェニック鍋をつくろう!」   レシピモニター参加中】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 22:01
豚肉巻きアスパラガス!
豚肉巻きアスパラガス! ギャバンのスパイスのモニターで、今回鉢のオールスパイスを使って、一品作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 21:34
キュキュット簡単キレイ!
キュキュット簡単キレイ! 今日は、カスピ海ヨーグルトを作っている瓶を洗ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/25 17:31
ローゼル亭2016・9・17
ローゼル亭2016・9・17 家飲みシリーズ久しぶり?! 今日は、ランチが外食で食べ過ぎに。 チャチャッと、あるものでおつまみ。 スペインで働いている息子から東京出張に持ってきて送ってくれた缶詰、今日はタコの燻製を開けてみた。うーん、おいし?! あとは、カボチャのサラダ、チョップサラダ、カマンベールチーズ、パン。 さっき、メールが来て、今ゴルドバにいるらしい。すごいキレイな街らしい。 あーうらやましー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 00:37
「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター中
「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター中 「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加してます。 「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニターとして頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/16 13:28
朝ごはんだよー!
朝ごはんだよー! 朝ごはんの記録を、SnapDish に変えてから三年!ちゃんと続けてますよ。 こちらのブログがほったらかしー! 9月ですね?! 今朝の朝ごはんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/01 17:59
お久しぶり!
お久しぶり! みなさん、超お久しぶりです。 あれから我が家も、いろいろありました。 上の二人の子供たちが、同時にUターンしました。k1は結婚式してこちらで就職、k2は2年専門学校へ行き、この度就職!k3は東京で就職して一年経ちました。 なんと私も、長男のところに男の子が生まれ、ばぁばになりましたぁ?! いつも笑顔で、かわいくてたまりません。来月で1歳になりますよー! カチャーシーというと、、踊っているところ!動画でなくて残念! これからは、たまには投稿しますのでよろしくお願いしますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/04 21:04
マルクト(市場)2
マルクト(市場)2 先日は、朝市場で、花屋さんばかりを紹介しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/22 22:04
市場(マルクト)1
市場(マルクト)1 チユーリヒ2日目の朝、前日、チューリヒ湖をクルージングした湖沿いの公園へホテルからトラムですぐだったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/20 18:08
スイスのスーパーマーケット
スイスのスーパーマーケット 私たちは、スイスに滞在中何度かスーパーに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/16 16:13
チューリヒ・・・3
チューリヒ・・・3 さて、チューリヒの朝散歩一日目が終わり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/14 17:45
チューリヒ・・・2
チューリヒ・・・2 チューリヒについて、初めての朝。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/12 18:18
チューリヒ・・・1
チューリヒ・・・1 空港から、チューリヒ中央駅までは、10分ほど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 23:31
サマーバケーションしてきました!
サマーバケーションしてきました! 2ヶ月半、インターンシップでスイスに行っているk3のところへ・・・ 遊びに行ってきましたぁ! k0と二人での10年ぶりの海外は新鮮でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/08 22:22
あさごはん2012・11・21・22・23・24・25
あさごはん2012・11・21・22・23・24・25 いつも、iPhoneから、アプリのスマートディッシュに投稿してたので、映像が残ってました。 画像はちいさいけど、記録として、投稿しておきますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/04 22:31
明けましておめでとうごさいます
明けましておめでとうごさいます みなさん、明けましておめでとうございます。 パソコンの調子も、悪かったのもありましたが、12月は、アレコレとイベントが多くて、ほとんどFBだけ、iPhoneで、UPしてました。 一眼レフのカメラも、不調、コンデジで、撮った映像は、取り込み失敗で、もう泣きそうになりましたよー! しかし、iPhoneにある映像で、お正月のおせち料理をUPしますね! 喪中だからと作らないつもりが、やはりなんか落ち着かないので、大晦日に二時間くらいでつくりましたぁー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 18:13
あさごはん 2012・11・15・16・17・18・19・20 ♪
あさごはん 2012・11・15・16・17・18・19・20 ♪ 年末に近くなると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/23 22:34
あさごはん 2012・11・8・9・10・11・12・13・14 ♪
あさごはん 2012・11・8・9・10・11・12・13・14 ♪ 日中は、半そででもいいくらい暑いのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/14 19:07
あさごはん 2012・11・1・2・3・4・5・6・7 ♪
あさごはん 2012・11・1・2・3・4・5・6・7 ♪ 11月になってあっという間に、10日も過ぎたぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/11 22:24
あさごはん 2012・10・30・31 ♪
あさごはん 2012・10・30・31 ♪ 日曜に、ブログをアップしようとしたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/08 17:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

ローゼル・タジェール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる