ローゼル・タジェール

アクセスカウンタ

help RSS ひろしまのおみやげ♪

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

k3が広島からお土産で買ってきたものは?

もちろんコレじゃなきゃ!

画像


にしき堂の詰め合わせ



コレ食べてみたかったんです!

いろんな味があるんです。

りんご・抹茶・チョコ・餅入り・チーズクリーム・お芋

つぶ餡・こし餡・・・どれも食べたい!

今日一日で、すべての味を制覇した!イヤン、カロリーはどうだぁ!

画像


尾道ラーメンは、お昼に早速、食べてみました。

画像


しょう油味のとんこつスープである。

豚肉の脂身のプルプルが小さくカットされてはいっている。

はじめは、なんで油が溶けないのだろう・・・と思った。

コクがあっておいしかったぁ・・・

まあるいのは何?って・・・・

画像


コレは帰りが福岡空港だったので、1時間あまりのフリータイムで

試食三昧・・・で・・・当たりがコレ!だったって。

かまぼこに中にめんたいマヨネーズがはいってます。

お酒のつまみって感じだが、k3はそのままで、パクパク食べてました。

チーズころん・ツナマヨもあるらしい・・・

コレも食べてみたいなぁ。

あと、ロゼのリクエストで、辛子明太子も。

コレはあまりにベタなんで映像はなし!

明日、外側をちょっとあぶってから、ごはんにのっけて食べようっと。


ポチっとお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


高校野球、勝ちましたネェ・・・・チョー・うれしい!

そのあと、ひろしまみやげを届けに実家へ・・・

車が混んで大変でした。

みなさん、高校野球の試合が終わってから

一斉に行動したのかなぁ・・・・なんて。

ホントは混んでるのはいやなのに。

「みんな応援してくれてありがとう」

心がホンワカしたロゼです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじ饅頭にもちんすこうと同じように
いろんな味があるんですね!
私は餅入りと、チーズクリームが食べてみたいな。
あとこのかまぼこめんたい!これもいい〜!
旦那が福岡出張の時は、これおねだりしちゃおっと♪
ぱぴ子
URL
2008/04/01 12:28
気の利いたおみやげを買ってくるK3君はやっぱりローゼルさんの息子さんだけありますね!
もみじ饅頭、私も大好きです。
尾道ラーメンは食べたことありません。
Lily
2008/04/01 20:43
>ぱぴ子さん、どこでもいろんな味を求めて模索してるんですねぇ。。。シンプルが一番美味しいと思うけど。でも、私はもみじまんじゅうの場合は中になんでも入れられるので、変わりまんじゅうとして、ちんすこうよりは、ラクかもですね。どれもおいしかったですよ。

ローゼル
URL
2008/04/01 23:04
>Lilyさん、k3は自分が食べたいものを買っただけ(笑)かもしれせんが、味はどれもよかったです。
尾道ラーメンは私もはじめての味でした。
ローゼル
URL
2008/04/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひろしまのおみやげ♪ ローゼル・タジェール/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]